VOCALOID時計
プロフィール

プチ

Author:プチ
lisa鯖在中
■ キャラ紹介
【 メイン垢♀ 】
・Warlock (I>D>V)
・High Priest (D>V>I)
・Assassin Cross (S=I>D)
・Professor (D>V>I)
・Soul Linker (I>V>D)
・Alchemist (V=A)

【 サブ垢♂ 】
・Glt.Cross (考え中)
・Priest (A>I>D)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



娘??の名前

お久しぶりなんだょ! ヽ('□'*)ノ

ここ最近、リアルも仕事も忙しくブログも放置状態でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んで。。。忙しかった原因の1つでもある

結婚式やってきますたε-(´・`)

299175816089941201.jpg

そういえば、赤ちゃんの性別が70%分かりました。
(股間を隠しているからはっきりとはわからないらしいです・・・)

ということで性別は・・・女の子?だと思う!

とのことでしたΣ(´Д`lll)

早くちゃんとした回答が聞きたいものですΣ(´Д`lll)



もし本当に女の子だったらってことで名前を考えてたりする今日この頃です。

候補①
瑠花(るか)
たこルカ
↑違うよ


候補②
凛(りん)
リン
↑違うよ


候補③
美鈴(みすず)
がお
↑違うよ


他にも色々と考えてはいるんだけど上の3つが自分のベスト3

中でも瑠花はかなりお気に入り(*´▽`*)v

名前に『おうへん』が付く事は良い事みたいですね。

それに、ギリシャ名『ルカ』の語源には『光を与えるもの』という意味があるそうです。

もぉこの名前っきゃないでしょ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

さて、後は嫁の承諾をもらうだけだ・・・


プチと愉快な下僕達

昨晩0.5㍉歯がかけてしまいました。
プチです。

まぁまぁ・・・とりあえず
今回は家の下僕達を紹介したいと思います (=゚ω゚)ノ


【下部1】去年里親募集より家族の一員となりました

名前 : ZGMF-X42S チョコラ
種族 : にゃんこ
年齢 : 生まれて半年くらい
性格 : やんちゃ君
好きな事 : トイレの砂と戯れる事
好きな食べ物 : カニ
チョコラ

【下部2】ペットショップで嫁が一目ぼれ即買

名前 : ZGMF-X10A チロル
種族 : でぐ~まうす
年齢 : 産まれて4か月くらい
性格 : さみしん坊、かまってもくれないとカジカジするぉ
好きな事 : ご主人様の足で寝んね
好きな食べ物 : 白米

※写真はまた今度・・・

【下部3】ペットショップで嫁が一目ぼれ即買②

名前 : ZGMF-X666S タマ助(黒) ZGMF-X13A コロ助(白)
種族 : はむ☆
年齢 : 生まれて2か月くらい
性格 : 目の前に出された物は全て食べ物だと認識
好きな事 : ごはん食べてる時
好きな食べ物 : 食べれる物全部
ハム

以上4匹の下部達でした(´・ω・`)








(´・ω・`)実は

(´・ω・`)また家族が増える事になるかもしれません


自分達の子供が 工工エエエ(´Д`;)エエエ工工

病院に行っての情報ではないのでまだわからないのですが、昨晩検査薬で陽性反応があったとの情報が!

とりあえず今週、来週あたりにでも病院に行ってきたいと思います(∀`*ゞ)

自宅待機で暇な為・・・(´・ω・`)

お久しぶりです。

プチです。

何ヶ月ぶりの更新でしょうか....〆(・ω・。)

気づけば季節は

screenlisa1561_1.jpg

生存報告

お久しぶりです(´・ω・`)

ちょっとホームシック気味のプチです。

今月16日にネット工事がありますω

もう少しで復帰できるのですょ(`・ω・´)

また一緒に遊んでくださ~い ノシ

ソロはじめました。

5日連続昼食がカップラーメン。

つらいです。

周りからの視線がいたいです。

ごきげんようプチです。



ソーサラーでソロ狩りはじめました(*´▽`*)

金策重視でいろんな狩場をまわっている毎日でございます

中でも一番のお気に入りは機械工場ですの!

screenlisa1521.jpg

未だレアは出ていませんが・・・

なぜかこの狩場はあきないですね~ヽ('□'*)ノ

人もいないしレアも経験値もおいしぃのでとってもお気に入りヽ(=´▽`=)ノ



氷Dへ行った時の事。

ごみさんのアサシン発見

screenlisa1537.jpg
相変わらず気持ち悪い装備。

がんばれ期待のNEWヒーロー!!



先週はこっそり1人でGvに参加してきましたょ(〃´・ω・`)ゞ

ギロチンさんとエンペ争奪戦
screenlisa1541.jpg
後RKさんも参戦・・・



















か、勝った・・・
screenlisa.jpg

エンペが固定ダメージになったみたいなので

こんなヘッポコでも勝てるチャンスはあるんですね~ω

R化初のエンペブレイクだったのは内緒・・・Σ(´Д`lll)

今度はみんなで割りたいね~☆ミ



この後はみんなでトール

screenlisa1550.jpg

ここでもルークさんのSpP無双炸裂!

大変おいしゅ~ございます(●´ω`●)ゞ

もぉ名無しの時代は終わったのかしら・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

