VOCALOID時計
プロフィール

プチ

Author:プチ
lisa鯖在中
■ キャラ紹介
【 メイン垢♀ 】
・Warlock (I>D>V)
・High Priest (D>V>I)
・Assassin Cross (S=I>D)
・Professor (D>V>I)
・Soul Linker (I>V>D)
・Alchemist (V=A)

【 サブ垢♂ 】
・Glt.Cross (考え中)
・Priest (A>I>D)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



ミッキー不在

今更だけど土曜日の出来事だーょ

まるさん、しおんさん、みのるくん、キキさん、じゅんちゃん(キキさんのお友達)、自分の

6人でディズニーシーへ行って来ました(´ω`)

春休み期間中だからなんだろうねぇ すごく混んでた;;

最初にタワーオブテラー(まるさん曰く「TOT」と呼ぶみたぃです)のファーストパスを取りいったんだけど

有効時間が17:40からtk・・・ないわ;;

その後、名前は忘れたんだけど鉱山みたいなところ?で走るやつに行きました。

ぇ・・・200分待ち

これはヒドイ;;

コミケでもこんな時間ならんだことないのに(ぇ

乗り終えた頃にはもぉ1時近くになっていたのでお昼ご飯に(´ω`)

食事後、360度回転するトロッコのジェットコースターとインディーに乗ったょ

すばらしぃ食後のデザートDA

軽く吐きそうでした・・・

最後に本日のメインアトラクションのTOT(笑)へ

一般列は予想通りの長蛇。しかし我らはVIP特権をもっているので30分くらぃで乗ることが

できました。

会社と家におみやげ買って行き、帰りに船橋の居酒屋で打ち上げ!

みんなお疲れっ!また時間ある時行きましょう。

今度は富士急希望(´▽`)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

