VOCALOID時計
プロフィール

プチ

Author:プチ
lisa鯖在中
■ キャラ紹介
【 メイン垢♀ 】
・Warlock (I>D>V)
・High Priest (D>V>I)
・Assassin Cross (S=I>D)
・Professor (D>V>I)
・Soul Linker (I>V>D)
・Alchemist (V=A)

【 サブ垢♂ 】
・Glt.Cross (考え中)
・Priest (A>I>D)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



RAGFES行ってきたょー

今日はごみさん、しおんさん、みのるくんの4人で

RAGFESに行ってきました~('▽'*)




先日のRJCで見かけたレイヤーさんが結構いました

残念ながらポッポ先生とマキさんはいなかった(´・ω・`)




巨大スクリーンでET公開プレイをやっていたのは
驚きでしたw(*゚o゚*)w




今日一番の目的!蒼馬みずき先生
うちの廃WIZ娘をスケッチして頂きました(*´∇`*)
20100503162300.jpg
先生ありがとうございました(T-T*)



以下本日の戦利品
20100504012931.jpg

買いすぎた・・・
自重します(ノд-。)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RJC行ってきた(´O`)

RJCいってきましたぁ!(゚∇゚*)

今回はダウンさん、ルークさん、メークさんが

着てくれました。長旅ご苦労様です^^

ダウンさんがリーゼントだって噂を聞いていて楽しみにしていたのですが

・・・残念ながらリーゼントじゃなかった ショックです(ノω・、)

みんなゲーム内と変わらず賑やかな人たちでしたw

会場内ではミルさん、メイリンさん、ミルさんの彼氏さん?!とご対面。

ミルさんとは以前お会いしたことがあったのですが

メイリンさんとは初対面ヾ(´ε`*)ゝ

普段はゲーム内では静かなメイリンさん??

このときばかりは活気に満ち溢れていた気がしましたw


そういえば会場内で
落書き板をみつけたので書いてきました
原画:プチ 作品名:我が廃WIZ
20100501103251.jpg
はぃ 今笑った人挙手

書いた後気づいたんだ

横に注意書きがあって「ポリン以外書かないで下さい^^」


(=´Д`=)アボーン


ごめんなさい;;

午後になり「ラグナロク検定」にみんなで参加しました

正解者にはカード帖が貰えるみたいで

みんな本気モード突入(。・ε・。)








結果
キキさんだけが正解
他のみんなは(=´Д`=)アボーン

RJC、RWCに関する問題だったんだけどすごく難しい;;

そうそう!!
会場を出る前にぽっぽ先生※1発見(*´∇`*)
思わずぽっぽ先生!!
と声をかけちゃいました♪
ぽっぽ先生と話せて
もぉこの世に未練はないです(TwT。)

※1.RO関連のブログを書いている方です。内容は・・・実際読んでみるとわかるよ^^

途中、マキさん(カツオの人)も見かけていたのですが
周りの人とお話中で声をかけることができませんでした;;



夜は飲み屋でみんなでドンチャン騒ぎ
ダウンさん飲むとテンションたけー!!
飲まなくてもテンションたけー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

読書の春です

体重計にのったら1㌔減ってました

ごきげんよう、永遠の40㌔台プチです



以前から気になっていた本があったので仕事帰りに

池袋のジュンク堂へ寄って行きました(*'ω'*)

ここの本屋かなり大きくて本の種類も豊富☆

な・ん・だ・け・ど探すのが大変(-。-;)



んんんんん・・・なぃ!!!!1
わーわーわーわーL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」わーわーわーわー

1時間がんばって探したのに;;

店の人に聞いてみると出荷停止で直接出版社からの取り寄せになるとな・・・

始めから聞いておけばよかったf(´-`;)

せっかくここまで探しに来たので取り寄せてもらうことにしました

取り寄せ期間2週間 (゚Д゚)!?

なげーょ ボケ!!!!!1

最近色々とついてないことばかりだ
orz


おまけ
自分が注文した本です↓
4892954594.jpg
簡単に内容をご説明

今から8年前に起きた事件(こげんた事件)

1匹の仔猫がインターネットの掲示板2チャンネルで公開虐殺されます

それを知った多くの人達が立ち上がり、犯人は異例の逮捕、有罪判決へとつながる




犯人ゆるせなぁぁぁぁい!!!!!!!!1
こげんた(子猫)をかえせぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ"

ってなりますょ;;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

愚痴

仕事がだるぃです

先日上司から言渡された仕事で

今ごみさんと2人でとある不動産屋の管理画面のVersionアップ+αの開発を行ってます

なぜか自分がリーダーとかワロス

そして上司の指摘が細かい!(ムキー

自分(上司)の好みで指摘してくるのはどうかと思うょ うん、まじで。

だったら自分で作ってくれって話だょ

もしくは始めに言っていただきたぃ

あと思った事があるんだけど、自分とごみさんが現場でることになったら

この開発どうなるのかしら(´д`;)

今週打合せがはいってるんだよね・・・

後先の事何も考えてないんだな・・・この人達

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

浮気

お久しぶりですヾ(・ω・o)

久しぶりの更新だぁぁぁ(;´д`)ノ

最近みんな(ギルメン)がリアルで忙しいみたいでほとんど狩りをしていない状況ですω

自分もモチベーションが若干下がり気味で入っても露店放置して終わってる日々です;;


ちょっと話が変わって・・・

先週久しぶりにゲームを買ったんですょ

コレ
20100114191523.jpg

PSPのゲームで「ゴッドイーター」ちゅーの

どんなゲームかっていうと

まさにモンスターハンターだね

前にモンハンを買ってすぐに断念した事があってコレを買うのに少し悩んだりもしたけど

ROがこんな状況なので息抜きにやってみるはーってことで買ってしまいました

こ、これは・・・

久しぶりの当たりゲーム
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

まだ3,4時間くらいしかプレイしていないんだけど

かなり楽しいですω

モンハンよりスピード感あるし、キャラもかっこかわいい!

なにより自分が気に入ったところは

コスプレできること(゜∀゜)

最近衣装変えられるゲームって増えてきてるけど

自分の気に入った服とかなくてね~;;

しかーし!

このゲームにはあったょ・・・自分の求めていた服が!

ゴスロリっぽい服
注)ロリコンじゃありません(ぇ


なんかはまりゲーフラグが立ってる気がする

セージの転生予定日が遅れる予感・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

